買取完了で一安心!!

実際に買い取ってもらえて一安心。
しかも近所のリサイクルショップと比べて思っいたより高かったかな?

ひとつ気づいたことは問い合わせの際に業者さんによって対応が違うということ。

ある業者さんは「そのベビーカーはうちでは買取ができない」というところもありました。

少しでも高く売りたいという気持ちはありましたが、価格交渉を粘ったりしすぎるのはあまり相手に良い印象は与えないし、それが買取査定に響くこともありそうですね。

なので気持ちよく取引できる業者、
誠実に対応してくれる業者を選ぶことが第一だと私は思いました。

たくさんの思い出が詰まったベビーカーです。
大事に扱ってくれる業者にお願いした方が気持ちが良いし
次に使う人にも大切に渡してくれる。そんな気がしました。

そこでめっちゃ高く売るために役立ったサイトがあるのでご紹介しておきます。
それはこちら→http://xn--lck2dra5lb6464cgh1e.com/

こんなためになるサイトがあるなんてすっごくラッキーだった。
実際、そこを見てなかったらもっと全然安い値段で売ることになってたことでしょう。

さてと、次は何を買取に出そうかなぁ ^^!

広告

リサイクルショップor●●オフ

ママ友に相談すると、既にそのままはベビーカーを処分済みでした。

どうやって処分したのか聞いてみると「買取業者がいいわよ!」と一言!
買取業者ってなんだろう?さらに詳しく聞いてみた。

「専門の業者さんが査定をしてくれて買い取ってくれるのよ!」

リサイクルショップとか○○オフみたいな感じね!

何が違うの?

ベビーカーを自分で持っていかなくても宅配便で送るだけでOKなのよ!

しかも結構高値で売れたわ~!

ということで早速問い合わせをしてみました。
ますはインターネットで業者探し。いくつかピックアップして問合せをしました。
その中で初めてだったので対応が一番良い感じのところに買取依頼をしました。

するとすぐに宅配キットが送られてきて、その中にベビーカーを入れて送り返すだけ

2~3日で査定金額の連絡メールが届いて、納得が言ったのでお願いするとすぐに買取金が口座に振り込まれました。

思っていたより簡単でスピーディーでしたのでもし知り合いでも処分に困っている人がいたら教えてあげたいですね!

大きくなったら不要になるベビーカー

子供が大きくなったので徐々に不要になるベビー用品が増えてきました。

思い起こせば4年ほど前だろうか、
近所の公園に息子とデビューした時を思い出します。

生後4ヶ月の息子を新品のベビーカーに乗せて、緊張しながら公園に散歩に行った。

既に元気に遊び回るくらいのお子さんを連れてきている諸先輩方を気にしながら入口から少し入ったところの木陰のベンチに腰を下ろす。

ベビーカーをゆっくり揺らしながらあやしていると近くにいた子供が
「赤ちゃんだ!ねぇおかぁさん赤ちゃんだよ!」と
息子に興味津々。

そのお母さんとの出会いが私の公園デビューの最初の出来事でした。
他のママたちを紹介してくれて皆さんに暖かく色々相談させてもらったことを
今でも思い出します。

あれから4年が経ち子供の成長と一緒に歩んできたベビーカー。
少し傷んできたけどまだまだ使えそうだ。

色々な思い出が詰まっているけれどそろそろ処分しなければいけない。

皆さんどうしているんだろう?

そんな時はママ友に相談!ということで息子の同級生ママに聞いてみました。

それがベビーカーを売却したきっかけです。
ベビーカーは普通に売れちゃうんです!
トクに高いベビーカーを買った方は良い値段で売れます。

次回にどういった方法で売るかご紹介しますね~~!